お気に入り
☆彡happy☆彡diary☆彡


プロフィール

☆liking☆

Author:☆liking☆
♪ようこそ♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





しあわせごはん☆彡
今日は白菜のお漬物を頂き夕飯は本当に美味しい和食を食べました
HAPPY・FOODで運気UPです
今年は最高の一年にするぞ
愛車もピカピカでアロマスプレ~し完璧

癒し☆彡
今日はヘァサロンに行って癒された
フェイスも良かった
〇本松&築3〇年の所に住んでmeより2,000円家賃
長崎出身&原チャでなんかステキな美容師さんだった
ホットティ~&マッサ~ジも癒されて最高でした
お気に入りのゆるキャラ&BooK&メロンソーダ
DSC_0478 (113x150)DSC_0477 (150x113)DSC_0476 (113x150)


NEW☆彡
DSC_0475 (113x150)
今日は車の中のシ~トを一新
インナ~も一新しました
超運気だネ

学び☆彡
20140209_200701 (150x113)DSC_0470 (113x150)
具合が悪ぃ時に美味しぃ食に救われました
生きたお金の使い方をしなければいけない事
賢くshoppingする大切さ&試験に合格するには問題集選び&勉強法が大切
反省して今後に活かします

HAPPY☆DAYS
今年も色々な事に挑戦して楽しみます
PCのLessonも楽しかったけど見事に全てを忘れていました
楽しぃクッキング&ディナ~
ァクセはキラキラして本当に良く似合ぅと褒められました
この一週間はヘルシ~を心掛けます
20140209_011231 (150x113)





