お気に入り
☆彡happy☆彡diary☆彡


プロフィール

☆liking☆

Author:☆liking☆
♪ようこそ♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ク~ルビュ~ティ~☆
bear.jpg
目指して生きます♪
今日からまた再起動☆失意のどん底で長ぃ休暇でした☆
大切なぁる方の出会ぃ&尾崎ジュニァを通して最近、結婚&出産の素晴らしさを学びました!!
今頃気付くなんて・・・。でも時間だけどんどん過ぎて行くから
全てを味方ににつけて願ぃを掛けるしかなぃの☆

【最近の名言】
死せる孔明生ける仲達を走らす☆
偉大な人物は死後も威光があり、生きている人間さえも凌駕するという意☆

【友達のぉ告げ】
趣味じゃなくて本業にしたら良ぃのにと思ぅセンスの子デス☆

占いの結果です。
当たるかは、不明ですが、参考に

過去
低迷期を脱出、再スタートをきったみたい。

現在
0から出発で自由で気楽な新鮮な恋がないかな?

近い将来
楽しく新しい恋がはじる予感だよ。束縛しない、フィーリングが合う相手と!

取るべき手段
途中であきらめないこと。中途半端やあいまいがダメみたい。

潜在意識
○○りんは、純愛、しっかりした関係を望んでるみたい。

妨害
タイミングが悪かったり、すれ違いがあるとあきらめムードでダメになりそうだから、タイミング逃さないでね、飛び込むべきだよ!

最終結果
努力次第で結ばれるから、これだってビビってきたら、逃したらだめだよ!いいひといたら、突き進むのみだよ。○○りんも心の中では、実ってほしいと思ってるんだから、頭の中の理性はほっといて、心の赴くままに、従ったら、うまくいくよ。

こんな感じだったよ。
結構いいカード出たから、大丈夫だよ。今は、出会ってるか、近いうち出会ってそうな感じだし。再スタートきったばかりでいい感じだし。うまくいくよ出会った人、出会う人大事にね。忙しい仕事より、プライベート充実させなくちゃ。人生楽しくなるし恋をしたら、嫌な仕事だって頑張れるんだし

○○りんいい未来が待ってるからね


○○カードをひいてみたけど。ここでも、人生の一章が終わり次なる人生のステップへ、幸せが待ってますって出てる。○○りんちょうど転換期なのかもね。自分を追い詰めて、間違った方向へいかないでね。友達に相談したり、仕事も抱え込まないようね。自分を大事に。一息ついてね。からだやこころ壊したら、何にもならないし。
○○りんの気持ちのまま、行動したら、怖いものなし!是非、恋をして、充実した毎日を



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://love2006jp.blog67.fc2.com/tb.php/247-db66cb05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)