お気に入り
☆彡happy☆彡diary☆彡


プロフィール

☆liking☆

Author:☆liking☆
♪ようこそ♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Born to Love !!
本当に時間を掛けて策を練ったので想像以上の仕上がりでした♪
今週は非常に忙しかったのですが何とか乗り超ぇました!!

プレートも大成功♪会社へ行きスィムバッグgetに成功♪
研修は大変面白くて♪15時半修了♪
1127.jpg1128.jpg
ぉ菓子も無事にセレクト!!
生まれて初めての卵焼きも先生に褒められるホド上出来♪
接待もソツなくこなし新会社名も○○chan○○○と言って頂き♪
1201.jpg1202.jpg
ァナゥンスはかわぃぃ声or宝塚と大絶賛♪
年齢不詳で若ぃ○本クンとタメor年下だと勘違ぃしてもらって♪

Wヨーコ&まっつんにプレゼント
ハート型チョコ1粒(チョコレートshop)&コーヒーに爽やかさ♪
また送別会欠席に「断る力」を感じました♪

全て順調だったのではなぃでしょうか♪♪

☆鳥の夢を見たょ☆卵からスゴィ数の雛が孵って大空に飛んで行く夢なの☆
鳥の卵が孵化し、雛が生まれるような夢は、家族が増えることを意味します。つまり鳥の卵が孵化するということは現実でも子供が増える、子供が生まれる、というきざしです。
鳥が空を自由に飛んでいる夢は、今の心配事から解放される、慶び事がある、出産などの暗示がある吉夢です。未婚女性が見た場合は、結婚の予兆もしくは恋人が現れる予兆です。

最後のぉ勤めに行ったら結婚式してたょ~ぉめでたぃネ!!
昨日は偵察に夜のドラィブにも行ったんだょ♪
もぅすぐずっと待ち望んでぃたご褒美がもらぇるんじゃなぃかな♪♪








この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://love2006jp.blog67.fc2.com/tb.php/252-d4d649cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)