お気に入り
☆彡happy☆彡diary☆彡


プロフィール

☆liking☆

Author:☆liking☆
♪ようこそ♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



クリスマスプレゼントはLOVE!!
博多シティ
ゴールド○を届け出ました☄
大阪に日帰りで行きました☄

コンサ~トで○○と逢ぇて本当にhappyな時を過ごしました☄
挨拶に行きました☄

隣の心優しぃヤンキ~と寂しぃぉ別れが来て・・・。
心の傷が完全に癒ぇなぃまま毎日が過ぎて行きます☄
心が晴れなぃので思ぃきって整理をし11袋分のゴミを片付けました☄

商品券が2回当たりました☄ァクセをォ~ダ~しました☄
辰を飾りました☄年賀状も出しました☄クッキングをしました☄泳ぎました☄

ファイルを一掃しました☄
サブを頑張りました☄贈りました☄
紅白しました☄年越し食べました☄

ォ~ダ~シ~トを作成しました☄
掃除をします☄カーテンを新調します☄
やれる事をやりました☄全速力で走ってます☄

サンタがきっと大きな大~きな愛をプレゼントしてくれるでしょぅ!!
だって今年は三連休ですもん!!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://love2006jp.blog67.fc2.com/tb.php/280-ed092f4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)