お気に入り
☆彡happy☆彡diary☆彡


プロフィール

☆liking☆

Author:☆liking☆
♪ようこそ♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



大晦日☄
出来る事は全てしました☄
年賀状は17日に完了☄家族のも21日に完了☄

友3人へクリスマスプレゼント○万円分しました☄
ぉ正月につぃてTVできちんと勉強して臨みました☄

大阪の○○証券の方からぉ礼のメ~ルも来ました☄
それからグレ~プフル~ツミントにしました☄

ぉ正月飾りもろもろ&玄関&マィル~ム&カ~テン&車&ァクセを整ぇ☄
4℃を始め納めるものは全て断捨離!!

挙げればキリなし・・・しかも会社の留守録もMy音声で活躍してますょ!!
○卒の前向きな○○さんを見習って!!

本当にこれ以上は不可能な位に頑張りました☄
☆成果は来年1年のぉ楽しみでしょ☆

奇跡と言うのは普通に考えれば絶対起きなぃ出来事が
そうなって欲しいと願う人間の強い意志で起きる事です。
奇跡は起こるから奇跡と言います。
自分にはムリだと諦めている人には絶対起きません!!

絶対に奇跡が起こると信じて
自分に出来る事を頑張って行きたいです!!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://love2006jp.blog67.fc2.com/tb.php/282-90538741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)