お気に入り
☆彡happy☆彡diary☆彡


プロフィール

☆liking☆

Author:☆liking☆
♪ようこそ♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



レナの命日☆彡
1500278332174.jpg
〇んご動物病院の医療事故で失われた命☆彡
〇ルの診断が正しかったのに「すぐ元気になるから。」って言葉を信じなければ良かった☆彡
休日診療なんか今まで一度もOKと言われた事が無かったのに連れて行って亡くなった☆彡
嫌がっていたから連れて行かなければ失わなくて良かった大切な命☆彡
救ってあげられませんでした
院長はその後、居留守を使って一回も顔を見せなかった院長もスグ交代した
1500278382803.jpg
家内安全☆彡
1500278409065.jpg
良縁☆彡
1500278447363.jpg
上京☆彡
1500278429404.jpg
新宿☆彡
1500278508438.jpg
飛行機雲☆彡
1500278529062.jpg
棚田☆彡
q.jpg
苦団子を食べてヘドロが出るカオナシ☆彡年末ヘドが出て今日またヘドが出た☆彡
色々な事が有ったけどジョブチャレ頑張る☆彡頭も打撲した☆彡
〇長もなれなかった☆彡3月24日に無人来客☆彡


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://love2006jp.blog67.fc2.com/tb.php/328-41582faf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)